スマートフォン版はこちら

春次医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

春次医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「春次医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0059
住所 大阪府大阪市中央区博労町2-6-1
電話番号 06-6245-1251
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

春次医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中西クリニック 大阪府大阪市中央区南新町1-2-4 ツバキモトビル3F
恵聖会クリニック心斎橋院 大阪府大阪市中央区南船場3-4-22-8F
大阪府結核予防会 相談診療所 大阪府大阪市中央区道修町4-6-5
佐々木診療所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-20-16 長堀中央ビル2F
大手前病院 大阪府大阪市中央区大手前1-5-34
笹岡クリニック 大阪府大阪市中央区松屋町3-23 松屋タワー2F
クマタカ小林クリニック 大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-11 せんば心斎橋クマタカビル4F
はしもとクリニック 大阪府大阪市中央区島町1-1-3 愛生ビル3F
優愛クリニック 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-30 ジアトリウム5F
OWLクリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-28 リストラクチャー西心斎橋ビル319


おすすめ病院の口コミ

  • どらえもんさん
    高石クリニック 口コミ
    予約無しでみてくれる。話も聞いてくれる。凄く待たされる時と すぐ入れる時がある。
    古いけど、それだけ長くやってるから、安心が出来る
  • みつんさん
    外科野崎病院 口コミ
    以前、2歳の息子がドアで指をはさみ、救急相談に電話をするとこちらの外科野崎病院を紹介して頂き、すぐに受診しました。

    待合室には20人くらい人が待っていて、待ち時間は30分程度でした。
    病院に着く頃には、まだ出血はしていたものの、子供は泣き止んでおり、先生も『泣き止んでる様子をみると骨まではいってないとは思いますが、念のためレントゲンとっておきますね』と言って撮影していただき、指の骨に異常がないことを確認して頂きました。

    薬も必要ないでしょう、とのことでそのまま、帰宅しました。

    怪我した部分は10日くらいでほとんどキレイになりましたが、プレスされた時に、割れた爪は生え変わるまでガタガタしていましたが、その後きれいになりました。

    医院はキレイで、診察室も何部屋かあり、先生も2、3人いるようでした。
    受付の方も親切で、駐車場も裏に数台あり、良かったです。
  • ノンシュガーさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    子供を診ていただきましたが、子供の検査・診察は本当にオススメです。
    子供の視力を向上に効果があるとされる「ワック」がおいてあり、期間限定でワックの回数に応じて、景品をプレゼントするという楽しい企画もやっていました。
    その季節ごとに書初めや、七夕の短冊を患者さんに書いてもらったり、子供も大人も笑顔になるとても楽しい眼科で、やはり人気なのか待ち時間が少し長かったです。
  • みつんさん
    松下記念病院 口コミ
    2歳の息子が、夕食の1時間後くらいから急に機嫌が悪くなり、突然滝のように5回の嘔吐をし身体がすこし震えてぐったりしていたので、時間外の救急で、守口市にある松下記念病院を22時頃に受信しました。

    30分くらい待った後、40?50代の先生に診て頂きました。その結果、昼間人の多いショッピングモールに行った際に、どこかでウイルスが侵入したことによる、嘔吐下痢症で、2?3日もすれば元気になり下痢が止まったら普通通りの生活をしても大丈夫でしょう、震えていたのなら悪寒がしているので、もしかしたら発熱するかもしれないので座薬も出しておきますとの事でした。

    翌日から下痢の症状があらわれ発熱しましたが、嘔吐は止まり、機嫌も良くなりました。

    先生は親切・丁寧でとても印象が良かったです。

    薬は
    ラックビー微粒N
    アドソルビン
    座薬
    ナウゼリン(はき気止めの座薬)

    でした。3日もしたら元気になり、普通通りの生活にもどれました。夜中にハラハラしましたが、先生の対応で、安心でき、とても良かったとおもいます。
  • いけっちさん
    三谷医院 口コミ
    今年始め、私以外の家族全員(両親、妻、子供)が次々と高熱を発し、インフルエンザと診断されました。私は熱が出なかったのですが、皆の看病ですぐ近くにいましたし、だるい感じがしたので同じ病院に行って検査を依頼したのですが、熱が出ていないからということで検査してもらえませんでした。家族の状況を説明したのですが、全く取り合ってくれませんでした。そこですぐ近くにある三谷医院に行ったところ、状況から考えてインフルに間違いないと言われ検査したところやはり陽性でした。薬はタミフルには耐性ができていると考えられるのでイナビルを勧められました。結果、すぐに回復できました。大病院に行く前に、まずは町医者に行くべきだと実感しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

春次医院の口コミ詳細ページ上部へ